top of page

みじかにいる大切な人へほど

みじかにいる大切な人にほど、本音は言いにくいのかも。

「ありがとう」もついつい言わなくてもわかるかなと思ってしまう。

いいきっかけというか強制的というか家族とヨガを共有することになり、

自分が「ありがとう」と感謝していることをこっぱずかしいながらも

伝える機会が増えました。

そして、改めて「ありがとう」は魔法の言葉だなと再確認😌

当たり前のことだと頭で理解しているつもりのことでも、

行動をおこして体感している実体験の感覚にはかなわない。

ヨガもそうです。

ヨガで教えられる何千年も前から伝わる智慧も実践を通してこそ、

体感してこそ得ることが大きいです。

bottom of page