top of page

修習(アビイアーサ)

壁にぶち当たった時は、修習(アビイアーサ)あるのみです。

算数のテストで勉強した結果がでてないと

落ち込み憤慨していた息子くん。

何が原因か自分なりに分析してもらったら、

いつもはできる簡単な計算の間違いだとか。

学生時代に家庭教師経験豊富な父親に伝えると

問題をもっとこなして、問題の処理速度をあげないとだなと。

こんなところでも、結局実践あるのみです。

修習しているつもりでも結果がついてこない時期はありますよね。

そんな時はカルマヨガの智慧を思い出すしかないですね。

「結果にこだわりすぎずに、やるべきことを淡々とやり抜く」

大人でも、難しいことなんだからくじけても当然だよなーーー!!

修習あるのみです😂

あ、でも修習していることに執着がうまれないようにですが!

bottom of page