top of page

実践あるのみ!

昨日はヨーガ療法の講座を受講。

そして改めて、ヨガは実践あるのみだと再確認〜😌

ヨガの教えはすごくシンプル。

「ありのままを受け入れる」ことを実践していく。

ヨガのクラス中も、日常でも。

小さな受け入れがたい感情も、大きな望んでいない変化も。

そのまま受け入れられると本当に幸せになれる。

自分を悩ませる事から解放される。

きっと、多くの人が「そうだよね!」と深く同意してくれるでしょう。

でも、実践することが難しいんですよね〜。

だけれど、実践しないと頭で同意はできても体感はできない。。。

体感できなかったり、気づきが小さいとモチベーションが続かない。。。

ですが、小さな変化・気づきが蓄積されて自分をつくりあげていく。

これは、自分が実際に体感していること。

ヨガを実践している皆様に、自信を持ってお伝えしていきたい!

Don't think, just do it( ´▽`)‼︎!‼︎

Yogabeing は、、、

中野区・豊島区に程近い新宿区落合エリアのセミプライベートヨガ教室

南房総・千葉県鴨川市の海の見えるスタジオでもヨガレッスン開催

最寄り駅は、

大江戸線 落合南長崎 新江古田 東中野

西武新宿線 中井 新井薬師前 下落合

西武池袋線 東長崎 椎名町       

徒歩・自転車圏内。目白大学から徒歩圏内。

bottom of page