top of page

健康な身体に感謝☆

本日の一般クラスとドネーションクラスでは、私の健康状態が話題に。。。

小児喘息を患っていたことを思い出すような喘息の症状がここ1週間ほど出ていて、

レッスン中も、ちょっと激し動きだとヒューヒューという音を出し、、、(+o+)

皆さんを心配させてしまいました。

発作と言えるほどの症状ではないのですが、朝晩は少し咳が出たり、ヒューヒューいったり。

ほぼほぼ完治していたと思っていたので、自分でもとてもびっくりしています。

呼吸が浅くなっていることも多く、背中が重く、凝っているなぁ~と感じる。

こんな時は、本当に健康であるということに感謝しますよね。

健康な時は、それが当たり前と思っていまうけど、実は実は本当に幸せなこと。

身体が元気だといろんなことにもやる気が出たり、前向きにもなれる。

身体と心って本当につながってるよなぁ~と思います。

今日も、いつも以上に、心を込めた「ありがとう♡」でレッスンを締めくくりました(^^)

グループレッスン・ファミリーヨガ・お子様連れヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ

も日時応相談で承ってます!

Yogabeing は、、、

中野区・豊島区に程近い新宿区落合エリアのセミプライベートヨガ教室

南房総・千葉県鴨川市の海の見えるスタジオでもヨガレッスン開催

最寄り駅は、

大江戸線 落合南長崎 新江古田 東中野

西武新宿線 中井 新井薬師前 下落合

西武池袋線 東長崎 椎名町       

徒歩・自転車圏内。目白大学から徒歩圏内。

bottom of page