top of page

調和


昨夜は、お世話になっているスタジオで

代行をさせていただきました。

通常、平日夜は子供達と一緒に21時から22時には寝てしまって

朝は4時には起きるという生活(^^;)そんな私には、夜のクラスは新鮮です。

1週間の疲れが溜まっているであろう金曜の夜。

仕事で、家庭で、自分の外側との調和をとろうとして

自分の内側のことはさておき、頑張った1週間。

どうか、自分の内側のリズムを感じながら調和して欲しいなと

心をこめてリードさせていただきました。

自分の会社員時代に足りなかったことを思い出しながら、

リードしました。

自分の内側で感じている感覚と向き合う時間として欲しい

自分の中に沸いた感情に蓋をしなくてすむ時間にして欲しい

自分の信条にぶれず従ってもいいと再確認してほしい

そう願いながら、

皆様の大事な時間を一緒に共有させていただきました。

このブログを読んで頂いた皆様にもいつも感謝の気持ちを込めて書いています。

少しでも調和できれば。共有できればと。それが皆様のパワーになればと!

今日もお付き合いいただきありがとうごいました。

Yogabeing は、、、

中野区・豊島区に程近い新宿区落合エリアのパーソナルヨガ教室

南房総・千葉県鴨川市の海の見えるスタジオでもヨガレッスン開催

最寄り駅は、

大江戸線 落合南長崎 新江古田 東中野

西武新宿線 中井 新井薬師前 下落合

西武池袋線 東長崎 椎名町       

徒歩・自転車圏内。目白大学から徒歩圏内。

プライベートでのファミリーヨガ・お子様連れヨガ・

マタニティヨガ・産後ヨガ・骨盤底筋トレーニングヨガ

・出張ヨガなども日時応相談で承ってます!

bottom of page