top of page

積み重ね。

前回のマタニティクラスでは、姿勢にフォーカスをおいてレッスンを行いました。

1週間の間で、気づきがあった報告をいただいて嬉しくなりました❤️

鏡にふとうつった自分の姿をみて姿勢を正すようにしたり出来たようです。

”無意識”の修正してあげた方がいい癖をまずは”意識”する。

意識できた時は修正する。

その積み重ね。

たくさん積み重ねたら変化します。

信じて積み重ねる。

身体はもちろん、今の自分の人格さえも今までの積み重ね。

ヨガをはじめて数年経った頃、感銘を受けた言葉。

マザーテレサさんをはじめ、多くの偉人も同じような言葉を残しているようですね。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

だから、やっぱり、積み重ねが自分を作るなーと。。。

bottom of page