top of page

無意識に模倣されてる。。。

数日前に、《まずはやってみる!》って

大事ですよねと書きました。

当たり前のことなんだけど、改めてその大切さに

気づいた理由がわかりました😅

私は、元来、

やってみる前から

無理かも〜とか

やらなくてすむ理由を探してしまうタチ。

今でこそ日常生活で

生かしていける場面が増えましたが。。。!

息子は私とは10年以上の付き合いです。

ヨガの深〜い教えがピンと来てない時代から

私を観察し続けてきている存在です´д` ;

今朝、息子に苦手な課題に挑戦させようとしたら、

挑戦する前から、「どうせやっても無駄だし😤!」

とふてくされていました。

そこで「はっ」とさせられました。

私を観察して無意識に模倣してる部分があるのかもーー!!

でも、気づいた今は大丈夫!と開き直り、

これから先の10年で一緒に成長していくことにします😎

bottom of page