top of page

まずはやってみることが大切

某中高一貫校の説明会資料で目にとまったフレーズです。

「まずはやってみることが大切」

そんなことはわかってるよ!と多くの人に突っ込まれそうですが、、、😂

気が進まない仕事や役割でも、やるべきことであれば、

文句を言わずにまずはやってみる!って出来てますか??

私は、どちらかというと出来ないタチです😅

まずはやらなくて済む言い訳を考えてしまうかも。

なんで私が、、、!と不満を言っちゃうかも。

そんな私だから、ヨガと出会っちゃったんだろうなーと思っています。

ヨガの中の「カルマヨガ」の智慧。

この教えに導かれる場面は日常生活にたくさんあります。

行動を起こす前にまずは文句を言うことは昔より少なくなりました。

まずはやってみる!続けてみる!結果は期待しない!

これにつきる!!

ヨガも、そう。まずはやってみて、続けてみてください!

きっと多くの気づきを得られると思います♪(´`)

bottom of page