top of page

大きな望んでない変化も、、

1ヶ月前に書いたブログの文面。

《ヨガの教えはすごくシンプル。

「ありのままを受け入れる」ことを実践していく。

ヨガのクラス中も、日常でも。

小さな受け入れがたい感情も、大きな望んでいない変化も。

そのまま受け入れられると本当に幸せになれる。

自分を悩ませる事から解放される。》

まさしく今「大きな望んでない変化」にプライベートで

目の当たりにしてます😅

悩みに占有されそうになっていることに気づき、

悩んでも仕方ないことを悩んでも仕方ないよねーって、

ありのままをまだ受け入れがたいんだねーって

自分と対話しつつ。。。

ヨガの智慧は、私の将来の心配をし過ぎる性分と

私を少し切り離して楽にしてくれてます😌

bottom of page