top of page

今日のファミリーヨガ☆


夏休み中お休みしていたファミリーヨガも再開です~(^^)

サッカー少年の彼らには、

先日のサッカー日本代表とUAEの試合を観戦していての感想を聞いてみました。

実は私自身が、選手陣の試合中の冷静な態度が本当に凄いな~と感動したからです('◇')ゞ

強い感情に流されてしまうと、いいプレーも出ませんもんね!

ヨガでも、強い負の感情や負の思考などに流され過ぎないように、

呼吸に集中していくように誘導していきます。

いつも落ち着いていて、安定している自分を見失わないように(*´ω`)

子供達にはどこまで伝わったのかはわからないけど、

より楽しく生きていくために役立つ

ヨガの智慧を伝えていけたらなぁーと思います。

グループレッスン・ファミリーヨガ・お子様連れヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガも日時応相談で承ってます!

Yogabeing は、、、

中野区・豊島区に程近い新宿区落合エリアのセミプライベートヨガ教室

南房総・千葉県鴨川市の海の見えるスタジオでもヨガレッスン開催

最寄り駅は、

大江戸線 落合南長崎 新江古田 東中野

西武新宿線 中井 新井薬師前 下落合

西武池袋線 東長崎 椎名町       

徒歩・自転車圏内。目白大学から徒歩圏内。

bottom of page