アドムカシュワアサナ


ヨガが生活の一部となってもう10年以上たっているので、

始めたばかりの頃感じていた感覚を忘れがちです。

そんな時に、ヨガを最近始めたという生徒さんに質問をされるとはっとします。

そうだった!自分も同じことを疑問に思ってた!悩んでたなと!

例えば「アドムカシュワアサナは休憩のポーズです」

というヴィンヤサスタイルのヨガクラスでよく聞いたフレーズ。

当時はうそでしょー!って思ってました。。。

肩が窮屈だし、手が滑るし、手首痛いしなどなど。

それが今では確かに休憩のポーズとして味わえます。

好きなアサナのうちのひとつとなっています!

土曜日のクラスでは、3週にわけてアドムカシュワアサナを気持ちよく行うポイントを

解説してからクラスをスタートしています。

信じて積み重ねて実践することのその先に、変化は必ず訪れます^ ^

Yogabeing は、、、

中野区・豊島区に程近い新宿区落合エリアのプライベートヨガ教室

南房総・千葉県鴨川市の海の見えるスタジオでもヨガレッスン開催

最寄り駅は、

大江戸線 落合南長崎 新江古田 東中野

西武新宿線 中井 新井薬師前 下落合

西武池袋線 東長崎 椎名町       

徒歩・自転車圏内。目白大学から徒歩圏内。

プライベートでのファミリーヨガ・お子様連れヨガ・

マタニティヨガ・産後ヨガ・骨盤底筋トレーニングヨガ

・出張ヨガなども日時応相談で承ってます!


Copyright ​©  Yogabeing All Rights Reserved